海洋堂広報ブログ

海洋堂によるフィギュア製品の開発記や広告・商品リリースでは伝えきれない薦めポイント、最新情報&裏話をチラリとお見せする号外コーナー

海洋堂の最新エヴァンゲリオンが当たる!フィギュア王表紙のアヤナミ twitter キャンペーン


フォローして画像をアップするだけで海洋堂の最新エヴァンゲリオンが当たる!
 

海洋堂エヴァ25周年✖フィギュア王特集号発売記念

フィギュア表紙のアヤナミ twitter キャンペーン

お家にある海洋堂エヴァ商品とフィギュア王最新号表紙を写真に撮って、最新エヴァンゲリオンフィギュアを貰おう!!

●アカウント:https://twitter.com/kaiyodo_PR
●ハッシュタグ:#海洋堂エヴァ25周年フィギュア王特

今年、海洋堂がエヴァンゲリオンの立体物を手掛けて25周年を迎えました。これを記念して、5月26日発売のフィギュア王No.280では「海洋堂×エヴァンゲリオン25周年の歩み」と題して、懐かしいガレージキット時代から最新映画のアイテムに至るまで、海洋堂のエヴァアイテムを大特集。そこで海洋堂でもTwitterを使ったフィギュア王キャンペーンを実施致します。

<キャンペーン参加方法>
①まずは海洋堂公式Twitterアカウントをフォロー。

②あなたがお持ちのエヴァンゲリオン関連の海洋堂製フィギュアと、アヤナミレイ(仮称)が目印のフィギュア王No.280の表紙(中身はダメですよ!)を並べて記念写真。

③ハッシュタグ「#海洋堂エヴァ25周年フィギュア王特集」を付けて、撮った写真をツイートしましょう!

抽選で、最新のEVANGELION EVOLUTION 「アヤナミレイ(仮称) 第3村Ver.」と「エヴァンゲリオン初号機&エヴァンゲリオン第13号機+ガイウスの槍」をセットで5名様にプレゼント!!

●アカウント:https://twitter.com/kaiyodo_PR
●ハッシュタグ:#海洋堂エヴァ25周年フィギュア王特

 
 
★同時開催中★
こちらもよろしくお願いします
ユニクリ公式twitterフォロー&リツイートキャンペーン
 
 
 

▼『フィギュア表紙のアヤナミ twitter キャンペーン』詳細

****************************

■期間:2021年5月26日(水)~6月4日(金)(11:59)まで

キャンペーン応募規約
 『フィギュアの表紙ツイッターキャンペーン』 に投稿いただく前に本規約内容に同意のうえご参加ください。

【応募要項】
●期間中に、この規約に同意され、ご応募いただいた方が対象。
●日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方。
●プレゼント当選の発表およびご連絡はTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡致しますので、海洋堂公式アカウント「 @kaiyodo_PR 」をフォローしてください。※相互フォローがないとご連絡ができません。
●規定のハッシュタグを付けて、リツイートしてください。

<当選について>
●DMでの当選連絡後、プレゼント発送先のご連絡がない場合、当選を無効といたします。※住所・が不明でお届けできない場合は、当選を取り消しいたします。
●当選者は権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。
●応募方法や抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けません。
キャンペーンのご参加には、Twitterアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方は、Twitter公式サイトよりご取得ください。
●Twitterのアカウントを削除したり、「 @kaiyodo_PR 」のフォローを解除すると、主催側からDMの送信ができなくなり、当選が無効となります。


<Twitterについて>
●期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
第三者がお客さまの書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客さまが受けた損害については、一切の保証をいたしません。
●以下の場合、当選対象外になる可能性があります。
・アカウントが非公開の場合
・プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
・ツイート、RT、返信、いいねなどが全くない場合
・応募時のツイートを削除された場合
・期間中にアカウント名、及び@ユーザー名を変更した場合
※当選されたお客様は、送付の際に確認が出来なくなるため、賞品が到着するまで変更しないようお願いいたします。

【個人情報の取り扱いについて】
●当選された方の個人情報は、当選の通知および商品の発送ためのみ使用します。
●参加者さまの個人情報について、同意なしに第三者に開示、提示はいたしません。

【免責事項】
●本キャンペーンは「Twitter」を活用した催しです。Twitterに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるなど、いかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。

ページの先頭へもどる